PACHISLOPE

日々のパチスロ稼働記事、設定判別や熱い打ち方など様々なことを記事にしています。

バジリスク 稼働記事

万枚って難しいよね。

投稿日:

Pocket

7月15日の稼働のお話です。

この日は麻からバジリスク絆に着席して打っていたんですが、朝から継続の良いバジリスクタイムを引いたみたいで。

 

契機としてはおそらくモードEでの当選だと思います。

4連ぐらい何事もなく続いたので「継続率あるな〜これ」と思っていたんですが、ある確定演出が出ました。

 

2対2の対決。

 

5回目の争忍の刻くらいだったとおもうんですが、80%継続確定が出ました。

こういうときって出た瞬間負けがよぎるんですが、この日はどうも違ったようです。

 

ギリギリでBCでつないだりして耐え忍ぶ展開が殆どで何度か終わりそうな戦いがありましたが、何故かめちゃくちゃ続く。

同色も役立たずでストックも殆どできないまま。

それがびっくりの5000枚→6000枚→7000枚と、万枚が視野に入るほどの展開に。

 

道中は真瞳術チャンスが無い前に無想一閃すらなく、ましてやフリーズもないまま。

10対〇〇でストックもしていない。

 

こんなことってあるんだね。

 

2019年ようやく万枚に届くぞこれ!!って思ったタイミングで着地しました。

投資が4000円くらいで文句は言えませんけどね。

あと700枚くらいならどうにか行けた気がしますが、内容がないようなだけに出来すぎくんでした。

 

80%継続って本来こんなに続くもんじゃないいよ。

今まで80%継続でこんなにやれることなんてなかったしね。

 

改めて絆はこういう勝ち方もあるんだと学んだ稼働でした!!

 

できれば撤去前にもう一度フリーズと真瞳術と80%ループ楽しみたいですね。

-バジリスク, 稼働記事

Copyright© PACHISLOPE , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.