PACHISLOPE

日々のパチスロ稼働記事、設定判別や熱い打ち方など様々なことを記事にしています。

まとめ記事

ここ最近印象に残った稼働の記事をまとめておきます。

更新日:

Pocket

今年からしっかりとした稼働記事を書いていなかったので、思わず写真を撮った日の物を少し書いておこうかなと思います。

明確な収支とかは付けていないので結構なうろ覚えですがご了承ください。

 

黄門ちゃまでフリーズ 3月30日

黄門ちゃまでの初フリーズ!

何がもう画面とリールもにぎやかだし、フリーズしてるときは音もにぎやかで注目度抜群ですね〜コレ。

土下座フリーズって言われてるこのフリーズは1/65536。

印籠チャンスが8個獲得確定とかそりゃ「裏挑戦」一択なわけで。。

このときは記憶が確かならば家康降臨×3だったと思います。

 

これで1500枚くらいしか出なかったんで全然やれなかったですね。

この初回G数駆け抜けでしたもん。

 

久しぶりの秀吉大量乗せ 4月27日

超秀吉から850G乗せ。

何枚でたかは覚えてませんが、たしか3000枚も出なかったはず。

コレを大量と行っていいかわかんないですが、過去に12000枚出した時も最大630Gというほどの一発乗せはしたことないんですよね。▶政宗2で万枚。。

後で気づいたんですが、この日の記事もう書いてました。
【政宗2】設定6+超秀吉決戦!!

 

リゼロ初打ち 7月7日

7月にしてようやく初打ち出来たリゼロ。

全然面白いし打ってられるね。

写真は見たかったやつの一つです。

正直あまり情報が頭に入ってはいなかったので、ちょくちょくスマホで設定情報見ながら打ってました。

 

この題はとても優秀で、300くらいまでしかはまらない安定感ある台でした。

リゼロの知識が薄い自分でも設定6っていってもいいのかなと思うくらい。

とりあえずコレが出たので設定3以上はありました。

このリゼロは2500枚くらいプラスだったと思います。

 

今回はこんなところですかね!

次は絆のお話です!!

-まとめ記事

Copyright© PACHISLOPE , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.